SSブログ

R100 松本人志の最後の映像チャレンジ作品?異常世界の描写だったら任せちゃおっ! [日記]

松本人志がR100ってエラく
ごっつい名前の
映画の放映準備中ですってぇ~



まっちゃん、
お笑いじゃあ、
地でイク天性の爆笑ネタで

もう絶対にすべりません、、、けれども。



映画じゃあ、
お笑いのシュールさが
全く伝わらないで
コケまくってますよぉ


今回ので4作品目?

えっ、知らなかった?

そりゃあ、そうです。
不発弾を3連続ビンゴしましたからねぇ~



恐い物見たさに
チラ見したくなる
不発作品三連ちゃん。。。


先ごけ





中ごけ





後ごけ




いやぁ~
さすがに、
今度はやる気が
違うゾ


大衆の心が
異常な世界に向いているのを
ピーンとキャッチ
してるよねぇ。


壇蜜さんの二番煎じと言うよりも
独自の S と M のシュールな
世界が見れちゃうゾぉ~


なんたって
役者がイイっから/


主演:
南朋さん


脇役陣もすごい!

お年より順にいっちゃうよぉ~

大地真央(57)、
寺島しのぶ(40)
、佐藤江梨子(31)、
冨永愛(30)


期待度128%
R100封切りは10月♪


すべらない話
働くおっさん劇場









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。