SSブログ

趣里 田島優成 破局の真相とは?誰も触れない真実に迫る!? [趣里]

趣里さ~ん
どうしたんだ~い

同棲解消って、田島優成君との
破局の真相って何ナノよぉ~


田島優成君って言ったら
お笑い芸人でも真似できないような
お笑いネタで爆笑させてくれた
舞台俳優さん




いやぁ、
なんともはや
先日の大失態は凄まじかったッス


うんうん
お題目が
『時間の効率化』って
言うお題で、

格調高い
演劇ホールで開催中の
演劇。

時間を間違えちゃって、
当日の公演が
なぁんとぉ~中止
中止、
中止、、、、、
ありえん、、、



お笑いでしょ
『時間の効率化』に出てくる
イケメン俳優君が、
遅刻しちゃったんで公演無しなんてぇ~~~~




ありえんwwww



そぉんなイケメン君なんですが、
趣里さんと同棲しているんですよぉ~



ちょとぉ趣里さんって言ったら
ご存知ですかぁ~



もちろん知っていますよねぇ~
父:水谷豊
母:伊藤蘭
この昭和世代のスーパーカップルから
誕生になったんですもの。



でぇ~
小さい頃から
スポーツも
留学も
バレエっす


もうバレエが好きでねぇ~



ばればれのバレエ大好きお嬢さん♪
でも、怪我が原因でバレエへの
道をあきらめて、女優へ転身したんだよねぇ~



きっと、
イケメン俳優 田島優成君との
同棲生活でも、
子供の頃のバレエ話とか
してたんだろって思うんだよなぁ



それが今やお笑い芸人に
突っ込まれようにも
引かれちゃう大失態



趣里さん的にもたまらないでしょ。


こんなお時間をお過ごし
あそばせてたんじゃあ
ないのかしら♪
(妄想です)

1.
当日の夜は同棲中ですから、
きっとムフフぅ~のお時間が
あったりして
(あっ妄想ですぅ~)

2.
ハッスルしすぎちゃって
いけません、、、、

朝、起きれないっす

大丈夫、公演は夜からダス

3.
どどどひゃ~ん
こ、こ、公演が昼からだったorz



非難はイケメン君の田島優成君に
集中しているワ。


いつ、私に火の粉がフッかかって
くるか、もう、ハラハラよっw


もう別れて、
むやむやに
しちゃうしか
ないっしょ。。。



私の一生の彼氏は
バレエシューズ。

子供の頃からの夢
 バレエ

全てをそそぎこんだ
 バレエ



私の一生の彼は
バレエシューズよっ♪









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。