SSブログ

魔女の宅急便 実写化発表 [日記]

魔女の宅急便の実写化が発表になりました。やっと、と言うのか、ついに、と言うのか、待望の実写化です。

監督さんはホラー野郎の清水崇。「呪怨」ではびびらされましたんで、記憶に残ってますw この監督さんと宮崎アニメ、どうみても雰囲気あってないよなぁ~

まぁ、ホラー力から、メイクとか、特撮とか、どっきりさせるコマ撮りとか、結構、異次元の作品にしあがるのかなぁ~でぇ、お客さんはファミリーなんで、どぎついホラーは無いと思うんだけれども。ちょ~楽しみ。早く見たいなぁ、魔女の宅急便、実写バージョン。

取寄品:2週間前後 30%off ジグソーパズル 300ピース 魔女の宅急便 今夜、発つの!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000309-oric-ent



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。